HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

試着で笑った。

2011.05.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は展示会回り。この後は夜の部で、エキシビションに、お披露目パーティに。ショーは急遽の予定で行けなかった。ごめんなさい。展示会では、これは素敵! というアイテムが幾つかあって、ちょっと着てみたいなと思ってたら、オレより先に、営業の2人が試着してた。なんだよ、おい。

心なしか、秋冬シーズンの洋服には、楽しみなアイテムがいっぱい。なんとなく不安で気持ちが落ち着かない、今みたいな時に、これいいなーとか、欲しいって思えるものがあるって、なんかすごく希望があるっていうか楽しいね。

試着して、その写真で笑えるとか、そういうのが大事だな。

PS1.JPG

PS2.JPG

PS3.JPG

ただの洋服好きの2人だなこれじゃ。


※コメントは承認されるまで公開されません。