HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ガール.フイナム。もうちょっとで新しくなります。

2011.06.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

ただいま6月1日の午前0:50。ガール.フイナム新創刊準備も最後の大詰め。編集担当のガーリー3姉妹たちは、ヘロヘロながらも笑顔を忘れない。素晴らしい。新しいサイトは見どころモリモリだけど、個人的にはお洒落業界人で、尚かつかわいい&ガーリーな女の子しか掲載しない、しかも毎日更新という、超ハードルの高いスナップコンテンツが最大の見どころだと思う。女子のかわいいと男子のかわいいは違うのだ! と思いつつ、ちょっと先の分までストック写真見せてもらったけど、なかなかどうしてイイじゃないの。

そんなこんなで、手前味噌ながら、なかなか素敵ガーリーなサイトに仕上がってると思う。皆様ぜひ見てみてください。よろしくお願いします。

girl.houyhnhnm.jp

CIMG3068.JPG
ロゴも新しくしてみました。ガーリーだわ。

※コメントは承認されるまで公開されません。