HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ビームスプラス草野さんインタビュー。

2011.06.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜日。大好きなビームスプラスのディレクター、草野さんの取材。個人的に好きなもの挙げてください的な企画。ファッションアイテムはもちろん、それ以外のライフスタイル全般から選んでもらってて、草野さんらしいセレクトというか、肩肘張ってない感じがすごく好印象。美味しそうな食べ物屋さんも教えてもらえた。いまインタビューを聞き返して、とりあえずテープ起こし中。記事にするのが楽しみだ。アップは7月中頃です。乞うご期待。

CIMG3367.JPG
話しに出てきたシャンブレーシャツが欲しくなって、その日取材帰りにプラスのショップで購入してしまいました。

※コメントは承認されるまで公開されません。