HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

W+K東京で夏始まる。

2011.07.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜。元々大手ブランドのプレスをやっていて、今W+K東京の広報、そんでもって翻訳家で、パーティガールという、バイタリティが洋服来て歩いてるみたいなスーパーウーマン、サヤちゃんに誘ってもらって、W+K東京のオフィスで行われた〈TDK〉の新しいスピーカー「Boombox」のイベントにお邪魔してきた。

出演がMURO、HIFANA、DJ SARASA、nonSectRadicalsという豪華面々で、それはそれですごくて、超楽しかったけど、よーく考えたらこのイベントとプロモーション自体、すごく綿密に考え抜かれてるのが分かる。インフルエンサーとして影響力のある人たちを人数を絞って集めて、さらにその人たちがどんどんツイートしたくなる仕組みがあって、そのツイート見た人が、「Boombox」が大量に置かれた会場の様子をustreamで見る。しかも昨日聞いた限りでは費用はほとんど掛けてないらしい。んーすごい。W+Kが(というかサヤが)考えそうなアイディアだ。

なんてことに気がついたのは、帰りの電車の中。イベント中はひたすら楽しんだ。やっぱMUROさんのプレイはいいな。しかも昨日はブレイクビーツを延々2枚使い。夏が来たなって感じでした。


CIMG3448.JPG
MUROさんのDJに、あのYOU THE ROCK★がラップ!
たぶん飛び入り。すごかったなあ。

※コメントは承認されるまで公開されません。