HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

おおぜき中華そば店 にぼしそば大盛り

2012.10.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

gyakuso.JPG
GさんにGYAKUSOのイベントに連れて行っていただいた後。
流れで飯でもということになり、早速アテンドさせていただきましたよ、おおぜき中華そば。
味覚は人それぞれですが、諸先輩方をアテンドするのはやはり緊張しますね。
19:15到着、店内お客無し。だけど、それも時間の問題かな、今ならまだ並ばず食べられますよ。
メニューがなかなか豊富で、白湯そばやつけそばも気になりましたが、にぼしそばと大盛りをポチリ。
oozekiniboshi04.JPG
oozekiniboshi05.JPG
にぼしそば大盛り ¥850- 味玉はクーポン持参でサービスです
大好きです、にぼしそば。
この日もいい感じの荒ぶり具合。
詳細はこちらをご覧下さい。
この日も煮干を十二分に堪能させていただき、大満足。
ってことは、
oozekiniboshi06.JPG
当然スープまで完食。
大変おいしゅうございました。
Gさんも汁完、気に入ってくれたみたいで良かった。
男性なら大盛りでもペロッといけちゃうかな、
普通盛りなら、サイドメニューのご飯系を頼むのもアリかと思います。
事務所からわりかし近くて、さらに通し営業!ありがたいお店ができましたね。

蔡さん、代官山からも徒歩圏内ですし、
是非試してみてください!

おおぜき中華そば店
渋谷区恵比寿西1-9-4
03-3780-3116

※コメントは承認されるまで公開されません。