HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ラーメン凪 煮干王 渋谷店 煮干ラーメン

2012.12.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

この日以来の煮干王へ。煮干王、いいネーミング、なれるならなってみたいじゃないか。
場所は青木屋テーラーのすぐそばです。
23:00でタイミングよく待ちなく入店できましたよ。
niboshiou04.jpg
niboshiou05.jpg
煮干ラーメン ¥680-
これぞ凪のビジュアル、スープはG街よりもカエシが前面に押し出してくる感じで、煮干のインパクトはそこまで感じず。
ですが、ウェーブがかった太麺と一反木綿、ざく切りのネギなど凪らしさは全開です。
凪グループ全体でTRY大賞を取ったことですし、ますます今後の発展に期待してしまいますね!
スープまでは完食しませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

ラーメン凪 煮干王 渋谷店
渋谷区渋谷3-7-2 第3矢木ビル 1F
03-6427-4558

※コメントは承認されるまで公開されません。