HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

おおぜき中華そば店 限定牛と煮干の塩

2012.12.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こく煮干そばから1ヶ月。おおぜき2回目の限定、「牛と煮干の塩」がスタートしたと聞き、早速行ってきました。
12時過ぎの到着で店内7割くらいの入り、確実に前より混み出してきてますね。
昼5食夜5食なので、ちょっと焦りましたが、まだ大丈夫でした。食券ポチっとして、8分ほどで着丼です。
ushitoniboshi01.jpg
ushitoniboshi00.jpg
ushitoniboshi02.jpg
ushitoniboshi04.jpg
牛と煮干の塩 ¥900- 米ミニそぼろ丼が付きます。
牛のインパクトっていうよりは煮干が強めな清湯スープ、キレがあって美味し。
麺は縮れ麺、前の限定
ローストビーフ2枚とスライスされた玉ねぎ、わさび菜、ポルチーニのホワイトソースあえがトッピングされてます。
ローストビーフは柔らかくて美味、凪ドールといい、マタドールといい、今年はいいローストブーフに巡り合うなぁ。
玉ねぎのシャキシャキとわさび菜の清涼感が、途中でいい箸休めの役割を果たしますね。
ポルチーニのホワイトソース、も美味かったです、これはバゲットに付けて食べてもいいかもね。
スパイシーなミニそぼろ丼はホントにミニ?って感じのボリュームでしたが、こちらも美味。
って事で、
ushitoniboshi05.jpg
スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。
おおぜき中華そば店
渋谷区恵比寿西1-9-4
03-3780-3116

限定狙いはお早めに!

※コメントは承認されるまで公開されません。