HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ムタヒロ ワハハ煮干そば

2013.01.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

楽観を後にし、国分寺へ移動。
以前振られたムタヒロへ。店内満席外待ち2名中待ち3名、さすが人気店です。5分ほどで店内に案内され、待つこと10分ほどで着席、提供される直前に背脂の量を聞かれるので、少なめでオーダー、6分ほどで着丼です。
mutahiro01.jpg
mutahiro02.jpg
ワハハ煮干そば ¥700-
伊吹いりこをメインに煮干がガツンと効いてるインパクトあるスープで、美味。背脂が程よいコクをプラスしてますね。
凪から仕入れる太縮れ麺は相変わらずもっちもちしてていいですね、スープにもよく絡みます。
チャーシューはこれぞ肉という感じの大振りなのが1枚、ネギとミツバ、このスープによく合う薬味ですね。
パワフルな麺とパワフルなスープの組み合わせ、とても気に入りました。
スープまで完食しませんでしたが、
大変おいしゅうございました。
mutahiro04.jpg
Gさんも大満足。

ムタヒロ
国分寺市南町3-15-9
042-315-2728

mutahiro03.jpg
右奥「頼まれ事は試され事」、痺れるね。

※コメントは承認されるまで公開されません。