HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

はやし 味玉らーめん

2013.06.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

喜楽が6月末まで店内改装工事中。なので、渋谷での選択肢が1つ少なくなっている中、久しぶりにあるはやしへ行きました。
マークシティ脇の急な坂を登り13:00到着で20人待ち。さすが渋谷でもかなりの人気店だけありますね。見てるとお客さんはカップルや学生が多く見受けられましたね。デートがてら美味いラーメン、食べたくなりますよね。45分ほどで入店。以前だと、この時間には味玉が売り切れてるイメージでしたが、味玉も焼豚もまだ残ってました。以前より仕込みが安定してるってことでしょうね。味玉らーめんの食券をポチって待つこと6分ほどで着丼です。
hayashiajitama01.JPG
hayashiajitama02.JPG
味玉らーめん ¥800-
抜群の安定感を誇るWスープ、相変わらずクオリティの高さは言わずもがなです。中太麺との相性もよく美味。
柔らかくて噛むとほろっと崩れてしまう柔らかいチャーシュー、ざく切りメンマの食感と味付け、目にも鮮やかな味玉のキレイな色合い、もちろん味も素晴らしい。海苔のトッピングができたら尚イイのにな!
スープまで完食はできませんでしたが(後ろ髪引かれる思い)
大変おいしゅうございました。

はやし
渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂 1F
03-3770-9029

渋谷エリアの最高峰、再確認しました。

※コメントは承認されるまで公開されません。