HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

やきとり まさ吉 かぼすそば

2013.09.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

まさ吉の夏はまだ終わらず。
鶏塩そば終了後、こちらのオマージュを出すという話を聞き、いてもたってもいられず訪麺。
ラーメン以外のメニューも収めたのでよかったらお付き合いください。
masakichisudachi01.jpg
お通しのお新香 
既にレベル高し
masakichisudachi02.jpg
ポテサラ
これマスト、ふわっふわ。
masakichisudachi03.jpg
ニラ玉
最近の大ヒット、マヨネーズでぱくり。独り占め
masakichisudachi04.jpg
ふりそで
希少部位。
masakichisudachi05.jpg
ネギマ
ここ来たらいつも頼んじゃいます。
この後、鶏シウマイも食べたけど撮り忘れた、、、
お腹もだいぶいい感じなので、頃合を見て冷やしをオーダー。
masakichisudachi06.jpg
masakichisudachi07.jpg
かぼすそば¥900-
熊本産の種無しかぼす使用。
スープはおそらく、これベース。はっきり申し上げてこのスープ異常に美味いです。大量のおぼろ昆布が、ダメを押しているのもあると思いますが、昆布の旨みが半端ない。
だいこんおろしボウルも合うし、かぼすのさわやかな香りもいい感じです。
かぼすは食べられるという事なので、こちらも当然ペロリよ。
このタイミングでものすごい限定に出会っちゃしましたね。
って事で、
masakichisudachi08.jpg
スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。

やきとり まさ吉
目黒区目黒本町5-2-8
03-3792-5216

こちらの限定、もう既に終わっちゃってるんです、ご麺なさい。

※コメントは承認されるまで公開されません。