HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

麺や維新 醤油ワンタンメン

2013.11.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょこちょこお店に来てくれるパトリシオ。
ちょうど昼時だったので、近所の菊池さんを誘って麺や維新へ。
ishinshouyu04.jpg
店内満席なので食券購入して座って待ちます。5分程でカウンターが空いたので着席。
ishinshouyu05.jpg
ワン麺。
10分程で着丼です。
ishinshouyu06.jpg
ishinshouyu07.jpg
醤油ワンタンメン¥900-
スープと麺のうまさは言わずもがな。
このワンタンすごいです。
ニュルっとした皮の食感、たまらんです。餡からは肉汁があふれるてくるあふれてくる。うまいわこのワンタン。八雲のとはまた違ったタイプ。
スープを邪魔しない、むしろスープにドンピシャなワンタンです。
って事で
ishinshouyu08.jpg
スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。


今日FB見てたら面白いブログを発見したのでリンクを。

ラーメンは僕に
至福のひとときと共に、
たくさんの思い出とたくさんの素敵な出会いを与えてくれたし、
今後もずっとそうあり続けるでしょ。

※コメントは承認されるまで公開されません。