HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

お気に入り

2011.01.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも嶋田です。

 

みなさんは毎日身に着けるアイテムをお持ちでしょうか??

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

僕は今、こちらのキャップが大のお気に入りです。

 

 

 

DSC04086.JPG

 

 

 

この「THE NORTH FACE」の"ヒマラヤンキャップ"は、名前のとおりヒマラヤ遠征などでも使用された実績のある高い保温性と、防水性を併せ持ったキャップなのです。

 

はじめはグレーにブラウンの配色と、形が気に入り購入したのですが

これが日々のコーディネートに大変重宝するのです。

すっかり味を占めてしまい、先日ブラックも購入してしまいました...

いわゆる"大人買い"ってヤツです。

今ではほぼ毎日ローテンションで被っています。

 

まだまだ朝晩の寒さが身に凍みますが、

これを被ってこの冬を快適に過ごそうと目論む今日この頃です。

 

※コメントは承認されるまで公開されません。