HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

2012.03.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

花見の時期が待ち遠しい、今日この頃の嶋田です。

 

 

春ももうすぐそこまで近づいて来ていますし、そろそろ新作の春物を着てお洒落を楽しみたいもんですね!

そんな気分をさらに盛り上げてくれるアイテムが、「Ä(エィス)」の直営店である「Ä SHOP」に入荷致しました!

 

ドットハット.png

 

今シーズンの「Ä(エィス)」のアイテムの多くに使用されている、ドット柄を用いた「Ä SHOP」限定のハットです。

ドットのピッチが2種類あり、太めのリボンテープ、短めのブリムが相まって、これからの季節に重宝するものに仕上がっています。

 

 

個人的に、春夏はネイビーのワントーンコーディネートをしようと計画していたので、コーディネートのアクセントとして是非とも取り入れたいと思っています。

 

 

皆さんも「Ä SHOP」の近くにお越しの際は、是非とも一度かぶってみて下さい。

一足先に春を感じられること間違いなしです!

※コメントは承認されるまで公開されません。