HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

亀戸餃子

2007.09.24

突然、餃子が食べたくなりネットで”おいしい餃子店 都内”と入れて
検索してみたところ上位に上がって来たのがこの亀戸餃子。
で、いきなり急行!!!

↓噂通り長蛇の列。餃子を食べるのに待つのは初めての経験でした。





肉も入っていますが、具の8割方をキャベツ・タマネギといった
野菜が占めている‘サッパリ’‘パリパリ’‘食べやすい’と
三拍子揃った見事なギョーザ。
まわりのテーブルを見てみると、ほぼ1人平均3~4皿は食べていました。
なんとっ23皿食べた人もいるとか・・・
昭和30年創業。庶民的で昭和な雰囲気の店内がすごく良かった。

次回は電車で行ってビールを片手に食べたいです。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。