HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

冬本番!!!

2007.12.19

いやぁ~寒いっ、ほんっと寒くなりました、しかも気付いたら今年も残すとこ後わずか。
毎年この時期のバイク通勤がかなり憂鬱、けど電車通勤はもっと苦手です。
そういや、もうかれこれ7~8年電車に乗ってないな・・・・
そんな折、アメリカより強い助っ人が来日!!!
そいつはChurchill(チャーチル)社の起毛素材の裏地付き冬仕様グローブ。
Churchill社はワシントン州セントラリアで1897年創業。
何と!!!100年以上レザーグローブ一筋の老舗ブランドなのです。
Deer Hide (鹿革)を贅沢に使用したグローブは一般的な牛革と比べると非常に柔らかく
使い心地フィット感共に癖になる位極上です!
使い続ける事で自分の手の形に馴染み手放せなくなるアイテムになること間違い無し。
100年を超える経験とノウハウで牛革より雨に強く、タフでありながら
このしなやかな革質も兼ね備えた正に文句のつけ所の無い逸品。
そして未だMADE IN USAっていうのも何だかウレシイっす。
↓ブラックとレッドの2色展開です。

↓たっぷりのシンサレートと愛情が詰まった内側。

きっと、あなたもハメたくなるはず・・・・うっふん、あっはん。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。