HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

帰国しました。

2008.02.18

10日ぶりにアメリカより戻って参りやした。
この時期は西海岸も風が冷たく、朝と夜はけっこう寒い。
でも先月の出張よりは天候に恵まれたので長時間の運転も
難なくクリアーでした。
近日中にアメリカより荷物が入って来ます!!
今回はちょこちょこDEAD STOCK物のパンツ類や日本未発売物の
ブーツ類等が入荷します。

CHIPPEWA ENGINEER BOOTS Dワイズ。
このDワイズというのがミソで、現在日本で売っている物は全てEワイズ。
EよりDのほうが細く、断然シルエットが良く、履いて歩いてる時にかかとが
浮かない!!!細かい違いなんですが拘りたいとこです。
2008021801boots.jpg
RED WING#4473/SAFETY TOE
日本未発売のいわゆる”安全靴”タイプ。
ワーク系のパンツと相性抜群DEATH(デス)。

RED WING#595/CHUKKA
日本未発売のチャッカブーツ。
カーゴ系のパンツからもちろんデニムパンツまで広範囲に合わせられる
マルチな使えるブーツです。
2008021803boots.jpg
明日から店頭に並びます。
気になる方は是非、原宿US(アス)にお立ち寄りを。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。