HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

SYNDICATE BARBER SHOP

2009.09.21

本日、遂にSYNDICATEの新作TEEがアス全店舗で発売されます!
以前から、かなりの頻度でたくさんのお客様から"新作、まだですか?"的な
問い合わせがありました。
首を長くして待っていた方々、ほんとっ、、、お待たせ致しました。

今回のアメリカ滞在時も例の如く、仕事が終わると毎日のようにハングアウトして
晩飯食ったり、バーに行ったりといい時間を過ごしました!!
中でも、超楽しかったのがTIM達とVENTURAで行われたCAR SHOWに行った事。
SYNDICATE前に朝の五時に集合。
車2台とバイク3台で次の待ち合わせ場所のPCH沿いのMALIBU付近で
更にトラ2台と合流。
uemura2009092101.jpg
VENTURA目指してレッツらGO!!
PCHは海岸沿いの景色が抜群のロケーションで、出来れば自分も自分の単車で
走ってみたかった・・・・・・・。
uemura2009092102.jpg
カーショー会場まではおよそ3時間。
uemura2009092103.jpg
ここからは、説明不要の会場写真を堪能ください!!
uemura2009092104.jpg

uemura2009092105.jpg

uemura2009092106.jpg
どっちかって言うと、バイクよりも車が主体でバイクのエントリーは少なかったな。
でも、リアルな本場のカーショーの空気感は一言では表現できないぐらいの
インパクトで溢れてた・・・・・。
TIM、MIKE、TOM、楽しい時間をアリガトネ~。


US ONLINE SHOP


UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。