HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

キャスケット振興会

2010.01.06

さて、年も変わって早六日が経ってしまいましたね~。
最初はスローに感じる一年の時の流れもこれから2月3月と時を重ねるごとに
ビシバシ早くなって来るので皆さん置いてかれないように気をつけて下さい!

新年明けましてのUS ONLINE SHOP先行第二発目は、新春キャスケット祭り!!
ハードなレザー物からスエード、チェックなウール物そしてど定番のブラックウール
と幅広く取り揃えておりまする!!!
数年前から定番化したフェドラハットに変わる予感大な感じ間違い無し。
うちのスタッフ間でもヘビロテで愛用してる輩が数名出て来ております。
uemura20100106c01.JPG
数ある中でも、古くからアメリカンバイカーに愛用されてるレザーメイドの
キャスケット
が自分的にはググっと来てマス。
ゲットする前は正直、SMっぽくて"ヤバイ"かななんて思ってましたが・・・・
アラ不思議、被ってみると超逝けてるじゃないすかって漢字がちがーーーう。
uemura20100106c02.JPG
すんません。
つーか、
このレザーキャスケット本当にカッコ良過ぎで申し訳有りません的な逸品です。
uemura20100106c03.JPG
気になった方はUS ONLINE SHOPへ夕方ぐらいにGO

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。