HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

VISE×TOKYO PANHEADS NIGHT RUN

2010.01.12

記憶にまだ新しい去年の12月に行われたHOT ROD SHOWでもVISEのMIYAGAWAクン達
と一緒に走りましたが、撮影と言う事もあって同じところをグルグルとまわっただけ
だったので一昨日の超極寒の夜に行われたナイトランは格別でした!!
uemura20100112t01.JPG
その寒さを体の芯から暖めてくれたのが一足先に試着していた本日新入荷のサーマル
コイツのすごい点は、通常のコットン100%のサーマルと同等の厚さなのに二枚仕様に
なっていてその保温力は約二倍!!
しかも超ソフトな肌触りで着心地はまさに天国クラス。
更に抗菌効果の高いシルバーを織り込む事により汗の臭いも抑えてくれる自身プラス
周りの人にも優しい機能を搭載するハイテクサーマルなんです。
アンチ○○クロの自分的には同社の○ートテックキラーとしてアメカジ好きの方に
お送りしたい逸品。
どうせだったら全部アメリカ物で行きましょうよと大手を振って
この際言っちゃいます。
uemura20100112t02.JPG
ラストは本日ご紹介のハイテクサーマルを身に纏って撮影したMOVIEでお別DEATH。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。