HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

FOOTBALL TEE

2010.03.09

まだ寒さは冬のようですが、確実に春はそこまで来ています!
そこで、春先に持ってこいのカットソーが入荷DEATH。
数年前からこのアメカジ業界間で常に人気なのがコットンボディのフットボールTEE
王道は言わずと知れたCHAMPION社製の物が最人気ですが、当然の如く古着でしか
手に取る事は出来ずあったとしても自分のサイズや好みの色等と我が侭を言えば
当然キリが無く・・・・・・・。
見つけたとしても恐らく値段も高いし、ほとんどの方が手にいれられないと思います。
しかも、大のアメリカ物好きとしてはCHAMPIONのライセンスを使用した
日本製のレプリカを着る気にはどうしてもならない。
じゃあ、MADE IN USAで100% COTTON仕様でシルエットも良くてと三拍子揃った
フットボールTEEのエリートを探すしか無いでしょう!!??っつー事で見つけて
参りやした!!!
uemura20100309s01.JPG
現行のアメリカ物特有の馬鹿デカイシルエットでは当然無く、アームホールも小さめで
腕周りも太くなりすぎず、コイツは100点とは言いませんがかなり良い線は行ってます。
中にサーマルやロンTEE等をレイヤードして着るとより雰囲気が増しますよ!!
コットン100%だからこそ、ガンガン着倒して自分だけの味を出したいですネ。
uemura20100309s02.JPG
そして前回、US×NY HATのデニムキャスケットを買い逃した方に朗報DEATH!
少し時間が掛かりましたが満を持しての再入荷っす!!
今回もそんなに数がある訳では無いので気になる方はお早めに。
↓因みにモデルをうちのキャスケット番長ことMU-MING 2000にお願いしました。
uemura20100309s03.JPG

US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。