HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

雨雨雨・・・・・・・・

2010.05.24

日曜日、A-DAY当日、予報通り降りましたね、雨。
標高が高いうえに、あの雨・・・・・
寒いは、濡れるはで出店したうちらを含む業者様、来場されたお客様共に
かなり過酷な一日と成りました。

ただ、モチロン寒さだけが記憶に残ると言うだけで無く最高に楽しい時間を
VISEのみんなと共有出来たのは何よりの思い出となりました!
カレーやお肉、占めのラーメンと至れり尽くせりで本当に有難う御座いました。
ずうずうしいですが、又来年も宜しくお願い致します。
uemura20100524c01.JPG
当日の雨模様はこんな感じ↓DEATHITA。
寒い、眠い、寒い、眠い・・・・。
uemura20100524c02.JPG
そして、ここでイキナリ話は変わり、、、マイ新規プロジェクトのシートが
上がって来ました!!!!!!!!!!!
夜な夜な街を徘徊し、黒猫を捕まえてはその漆黒の毛を剥がし・・・・・
又捕まえては剥がしを繰り返してやっとの事出来あがりました!!(USO)
ブラック一色でシンプルなんだけど新しく、H.A.を彷彿とさせる
匂いが堪りません。
uemura20100524c03.JPG
ラストは同じく、シンプルの極みを地で行くCRUISIN USAのボーリングシャツ
wada2010052401.jpg
本日のメインディッシュとしては、解りやすく直球なTWO TONEタイプだと
思われますが個人的には前述のシートのようにシンプルな無地で真っ黒も気分。
こりゃ、夏に向けて二種類いくしか無さそうですな。
uemura20100524c04.JPG


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。