HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

酷似

2010.05.31

僕が出張中に上げたブログを見てかなり反響があったあのONE STAR SKATE
遂に、遂に、、本日よりリリース開始となります!
カラーリング、フォルム、そして何と言っても日本未発売!!
マンネリと低迷を続けるスニーカー業界の救世主になる事必至。
久々にヤヴァイぐらいビンビン来てます。

そして、ブログ用に画像でも撮ろうと↓こんな風にスニーカーを並べると
先日、わざわざ高速にまで乗って食べに行ったある食べ物が頭に浮かびました。
uemura20100531c01.JPG
ドン。
餃子!!!
そうです、先日のオフに餃子の街、宇都宮の有名店"正嗣"まで行って来ました。
uemura20100531c02.JPG
ここんちの凄い所は本当に餃子オンリーで
何と、ライスすらありません。
チョイスは焼きと水のみ。
uemura20100531c03.JPG
なのに、、、人、人、人のオンパレード。
男も女も子供も老人もひたすら餃子を食します。
じーっと見てると何だか不思議な光景に見えてしまうのは僕だけでしょうか!?
味はもう、説明不要の特Aランクで普通に食べる成人男子だったら余裕で3皿は
イケると思います。
外はパリっと、中はジューシー・・・・・・・ん~、、、ウマいの一言。
因みに気になる店舗の場所はここからチェックして下さい。
uemura20100531c04.JPG
スンマソン・・・・
イキナリスニーカーから餃子に飛んでしまって。
まぁ~、とにかく言いたい事はこのONE STAR SKATEもこの正嗣の餃子もどっちも
ヤヴァイっつー事!!
uemura20100531c05.JPG


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。