HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

日本未発売

2010.06.16

何だか良く掴めない梅雨前線の気持ち・・・・
昨日に続いて束の間の晴れ間がのぞいている都内です。
wada2010061603.jpg
そして、本日は仕入れて来たバイヤー自身の自分で言うのもアレなんですが
正直超レアで絶対に他の店で手に入らないONE STAR CANVASが遂に登場DEATH。
uemura20100616c01.JPG
キャンバスアッパーなのでボリューム感は往年の名作、ALL STARと同等。
実はこのキャンバスアッパー、まだアメリカ製だった頃の90年代始めに
一度米国内でリリースされてる代物なんです。
uemura20100616c02.JPG
ま~、簡単に言っちゃうとその復刻版とでも言いましょうか??
広大なアメリカでも一部の都市限定でしか見る事の出来ない
激レアモデルと言っても過言ではないでしょう!!
uemura20100616c03.JPG
ALL STARには飽きてるし、VANSやナイキもな~なんてスニーカー全般に
食傷気味のそこのあなた!!
財布にも優しく、絶対に人と被らないと断言出来るこの日本未発売のONE STAR。
声を大にしてお勧めします。
uemura20100616c004.JPG
プライスは驚愕の7245円で御座います!!!!
uemura20100616c05.JPG
既にUS ONLINE SHOPに入荷済みですので是非!!

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。