HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

復活

2010.10.19

あの忌まわしき事件・・・・。
それは、名古屋行きの途中でフロントマフラーが脱落したあの出来事。
かれこれ3週間以上経つでしょうか??

やっとの事で遂に復活です。
しかも、気分を変えてニュータンクを載せての復活と相成りました!!
ニュータンクに変えるにあたって、インナーチューブを8インチオーバーへ換装。
uemura20101019c01.JPG
今回は落ちたRANDY SMITHのドラッグパイプに代わってフーバー社メイドのパイプへ
チェンジ。
しかし、タンクが変わるだけでバイクって全然見た目が変わりますよね~。
これから少しの間はこれで行こうと思います。
いつものファイヤーエッグタンクは少しお休みです。
uemura20101019c001.JPG
話は変わって、こちらのオールスターもつま先とハトメが少し変わってます。
通常白いつま先部分が黒に変更され、通常はアルミ製(シルバー色)のハトメ
に変わってこちらは真鍮(ゴールド色)に変更される凝りよう。
uemura20101019c02.JPG
しかも両足ともにあの老舗アメリカン・ブランドWOOLRICHの生地を採用!!
通りでアッパーの色出しが良いはずです。
uemura20101019c03.JPG
本日のUS ONLINE SHOPのもう一方のメニューである
SAI社のニット類とも当然相性良し。
こんな感じに上品目に合わせても良いし、武骨なスタイルに合わせても良し!!
uemura20101019c04.JPG
結局こういったスタンダードな名品を少しだけイジった物が
一番やり過ぎて無くていいんですよね・・・・。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。