HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

CHUKKAであなたの心に着火!!

2010.12.21

昨日のUSブログを賑わしたRED WING POST MAN SHOES・・・・。

あれ、アスにはLOW CUTの#101しか入って来ないの??な~んて思った方
ちゃんとCHUKKAも入荷してますよ!!
LOW、CHUKKA共に値段も3万円前後とクリスマス的なプレゼントにも最適な
品物ではないでしょうか・・・。
愛しのお相手がいない、寂しいそこのあなた、自分自身に一年のご褒美として
敢えて、自身にクリスマスプレゼントとして買っても良いんではないでしょうか!
uemura20101221rw01.JPG
そんなシングルにはウザ目な前置きは置いておくとしまして
本日はこう言った光沢のあるレザーシューズに、美しい履きジワを入れる方法を
伝授したいと思います。
用意するものは至ってシンプル。
お手元にあるボールペンをアッパー部分(足の指の付け根部分)に対して
↓図のように平行に押し付けて、ギュッと一気に曲げて下さい。
uemura20101221rw02.JPG
同様に反対の足にも履きジワを入れてやれば完成です。
これで左右対照で均一な美しいシワを入れる事が出来る筈です!!
uemura20101221rw03.JPG
大切に且つ、愛情を注いで育てたいと思います。
こりゃ、一年後の成長が楽しみだわ。
uemura20101221rw04.JPG
ん~~、やっぱ良い物は良いわっ!!

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。