HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

ご挨拶

2010.12.28

いや~、昨日はチームHAWG HOLICで忘年会。
三茶のうちの事務所に集合して徒歩で近所の居酒屋"KINTA"へ。
uemura20101228h02.JPG
会話が縦横無尽に行われ、、
uemura20101228h03.JPG
もう、会話はめちゃくちゃ・・・・・。
でも超盛り上がり、楽しく飲めました!!
uemura20101228h04.JPG
最後は恒例の記念撮影で終了。
参加した皆さま、お疲れ様でした&今年も本当にお世話になりました。
来年も宜しく&安全運転でお願い致します。
uemura20101228h05.JPG
そして、本日はアスクルー総出でUS HARAJUKU、US SANGENJAYAに分れて
大掃除の真っ只中で御座います。
普段、掃除してないあんなとこやこんなとこまで・・・・
更には禁断のパンドラの箱状態になるまで放っておいた場所まで丁寧に
お掃除致しましたよ~~~!!

今年も残すところ後わずかで御座いますが、、
皆様気を引き締め直して、最高にホットな新年をお迎え下さい。
そして月並みですが、本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く
御礼を申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
それでは、皆様良いお年を!!


敬具
平成22年12月28日

(有)MSZ代表 植村 肇

※コメントは承認されるまで公開されません。