HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

新年一発目~~~

2011.01.04

US ONLINE SHOPのSALEが終わって一息ついてるそこのあなた!!
休んでる暇はありませぬぞ。
間髪入れずに、新年一発目の新入荷、行っちゃいましょう~~~。
言わずとも知れたアス史上でも超ヒット商品のCARHARTT DUCK WORK VEST
もう説明は不要だと思いますが・・・・、本国アメリカで知らないうちに
新色のオリーブグリーンがリリースされていたのに気付きソッコーで捕獲致しました。
uemura20110104c01.JPG
このVEST、中に着ても良し!
アウターの上に羽織っても良し!!と水谷豊より頼りになる"相棒"になってくれる事
間違い無しで御座います。
こんな感じで同色で着こなすのは当たり前的にグッドなんですが、
uemura20110104c02.JPG
わざと色の違う物の上に着て、コントラストやギャップを楽しんでみるのも
通な合わせかも知れませんね!
uemura20110104c03.JPG
このDUCK WORK VEST、長らくSOLD OUTになっていたので
首を長ーくして待っていたお客様方、、本当にお待たせ致しました。
US ONLINE SHOPの参謀ダーマエ事、MAEDAの入荷報告ブログを
今しばしお待ち下さい。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。