HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

いつもお世話になってます!

2011.09.29

冒頭からイキナリですが、、皆さんビールは好きですか~~??
ハイ、僕は大好き!!
根っからのビール党を自負するそんな自分ですが・・・
飲むだけでなく、こんなハーレーな、デイトナで、スタージスな
ビールも集めていたりします!
世界的にも超有名なハーレーの祭典である、スタージスやデイトナの会場で
記念品として売られているこれらは、その年の年号やハーレーの象徴とも言うべき
イーグルとバー&シールドがビールの缶に描かれていて
単純にディスプレイとしてもカッコイイ希少な物。
見つける度に買い漁っていたら、結構な数になってました・・・・・。
uemura20110929c01.JPG
そして、本日のメニューもビールにまつわる物でして・・・。
はい、真夏にリリースされたビール系のT-SHIRTSのロングスリーブバージョンと
ラグランTEEバージョンが満を持して帰って来ました!!
ミラー、バドワイザー、コロナそして、パブスト・ブルーリボンと
4銘柄がラインナップされていますが中でも個人的に気になったのが
このCORONAっす。
これだけが唯一のロンTEEを採用しているのが僕的にツボ。
ロンTEEって、何か、ダサシブい80'sの香りがしてかなり新鮮じゃないすか!?
実は、古くからサーファーやスケーター、そしてバイカーからも愛される
隠れたロングセラーアイテムでもありますよね。
uemura20110929c02.JPG
仕事中で飲めない昼間の時間帯もビールTEEを身に纏っていればモーマンタイ!
こいつを着てれば、お茶だってビールの味がして来るっつーもんです!!
uemura20110929c03.JPG
何気にロンTEE+ベストって言うのも超新鮮で結構気になるスタイリングの一つです。
本日はVANSONのレザーベストを合わせましたが、オルテガ等のネイティブ系の
ベストなんかを合わせても超良さそうですね。
uemura20110929c04.JPG
と言う事で、この秋はロンTEE+ベストが気になってるUEMURAでした~~。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。