HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

EARLY AMERICANS

2012.04.19

本当に久々ですね・・・
ここまで購買意欲をそそられる海外限定のプロダクトって。。。
ここ最近は、ハッキリ言って海外限定物より日本の別注や限定品の方がより良い物を
リリースしてくる事が多々あった為、その存在を影に潜めているケースを多く感じてたのが
実情だったと思います。
uemura20120419r01.JPG
今までに在りそうで無かった、少しブルーがかったこのSLATE BLUEは
とても上品な色出しがされていて6 ROUND(プレーントゥ)のモデルにかなり良い感じで
ハマっております。
しかも、標準でWHITE LEATHERで出来たシューレースが搭載されており
よりスペシャルな感じが増しています。
そんな気の利いたディテールにも心が揺さぶられます!!
WORK BOOTSなんだけど、シンプルで軽い佇まいはフルレングスのパンツは当たり前に
ショーツや半端丈のパンツとも相性がかなり良さそうですね。
uemura20120419r02.JPG
あっそうそう。
いわゆるブーツと言ったら的なイエローの靴紐も標準オプションで付属していますよ~
なので、普通が良い人はこっちの紐を使って下さいね!
uemura20120419r03.JPG
そして、本日は今季のテーマをNATIVEと題して商品展開をしている
FORTY FINE CLOTHINGよりEARLY AMERICANSとバックに刺繍が入った
シャンブレーがリリースです。
EARLY AMERICANSは直訳すると、ネイティブアメリカンと言う意味になり
まさに今季のFORTYの根幹とも言えるワードが詰まった一着となります。
uemura20120419r04.JPG
そして、更にネイティブアメリカンと切っても切れない太陽の刺繍も入り
唯一無二なルックスを放っております!!
uemura20120419r05.JPG
後、同じデザインを使ったこんな素敵なエプロンもドロップしてますよ~
休みの日に日曜大工をしたり、料理をする時に結構重宝するので
是非、アクティブな方はチェック・ワンツー、宜しくで~す。
uemura20120419r06.JPG


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。