HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

春だ、レッツカスタムだ!

2012.04.10

昨日の事ですが、突然あのチロスが来ました。
喜ばしい事に難なくキックでエンジンがかけれるようになったみたいで・・・・
お買い物もして頂いちゃって、、有難う御座いました!
これでもう、どこでも自分の愛車で好きな場所へとイケそうですね~
ホントに良かった良かった。。。
uemura20120410r01.JPG
そして、うちの事務所の前の桜がほぼ満開になっていて例えようがない位
綺麗に色付いておられます!!
恐らく今週一杯が見頃なんではないでしょうか。
ん~~~~、春ですね。
uemura20120410r02.JPG
ようやく春らしい天気が続いてるここ数日ですが
桜だけでなく、アスが独自に刺繍カスタムを施した
RED KAPのデニムシャツにも素敵なサンバースト柄のお花が
満開に咲き乱れておりますよ!
uemura20120410r03.JPG
今シーズンから来シーズンにかけて
アス的に熱いと思われる、NATIVEテイストな刺繍をあしらった
アスオンリーのスペシャルプロダクトになります!!
何枚ものユーズドのサンプルから厳選して、良いとこ取りをして
入念にデザインを起こした超力作となります。
uemura20120410r04.JPG
両胸以外にも、両袖とフロント、バックのヨーク部分にインパクトのある
ジグザグなラインの刺繍が入りかなり良い感じのバランスに仕上がってますよ。
uemura20120410r05.JPG
背中で語るのがお好きなあなたの心もガシッと鷲掴みにしちゃいますよ~~
uemura20120410r06.JPG
そう!
バイクもそうですが、ここ最近では洋服もツルシ(ノーマル)では何か物足りなく
良い塩梅でカスタムが加えられていると、グッと心に響いて物欲をそそりますよね。
uemura20120410r07.JPG
やっぱ、人と違うってのに惹かれます!


US ONLINE SHOP


UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。