HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

CRAZY PAINTER

2012.05.22

昨日の月曜日は、A-DAYの代休を頂いて朝からバイクのカスタムに没頭していたUEMURAです!
A-DAYでチョコチョコとパーツをゲトッたのでどうしても早く取り付けたかったのであります。。。
そして、肝心のA-DAYは例年に反して最高の天気に恵まれて沢山の来場者が会場を埋め尽くしました!!
当日の会場の模様は少し置いておいてですね、、早速カスタム後のバイクの画像をば失礼致します。
uemura20120522s01.JPG
以前のこのアーリーのテーマがメッキ×GOLDって言うのもあったので
敢えて社外の綺麗なピカピカのプライマリーカバーをチョイスしてたのですが
今回のイメチェンを機にオールドスクールな同色チョッパー化した現在の状態には
ちとイメージが違いすぎるっつー事でまずはA-DAYでゲトッたH-D純正プライマリーカバーを装着。
uemura20120522s02.JPG
そして、更にはHAWGボスからゲトッたカスタムライザーも装着!!
これでめでたくこのアーリーの長かったイメチェンの旅は完全に終了致しました。
uemura20120522s03.JPG
さて、冒頭の僕の自己満の話はこれ位にしまして、本日のメニューに移りたいと思います。
前述のA-DAYやUS HARAJUKU、US SANGENJAYAなどで既に先行販売していた
STAN RAY×USのCRAZY PAINTER PANTSが遂にUS ONLINE SHOPにも登場です!
パッと見はかなり奇抜に見えますが別注した本人の手前味噌ではありますが
意外や意外、、、これが穿いてみるとかなり調子が良い。
BROWN DUCKとHICKORY STRIPEのミスマッチなハーモニーが
無骨且つ田舎臭くて最高にカッコイイ一本に仕上がっております。
uemura20120522s04.JPG
パンツのライン自体にも拘っており、PAINTER PANTSの先入観を覆すとは言いませんが
程良くスリムにスッキリとした細さにするように別注をかけているのも見逃がせないポイントですね。
uemura20120522s05.JPG
PAINTER PANTSをCRAZY PATTERNにするとポケットやハンマーループ等と言った
付属パーツが多い分普通のいわゆる、5POCKET STYLEのPANTSよりもかなり良い塩梅で
DUCK地とHICKORY地が掛け合わさるのが特長です。
uemura20120522s06.JPG
ね、リアビューも見事なCRAZY具合でしょ!!
これから薄着になるに連れて、シンプルになりがちなメンズファッションに
一石を投じる一本を是非お試し下さいな。
uemura20120522s07.JPG


US ONLINE SHOP


UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。