HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

2012.08.29

昨日の早朝は4時台に成田では無く、羽田に到着~
無事にAMERICAより帰還致しました!!
今回の仕入れも一応順調に予定通りに、事は運びまして
仕事も遊びもかなり充実した八日間となりました。
それでは、簡易的ではありますがザクっと
AMERICAでの日々を写真で追って見て下さい!!
uemura20120829d01.JPG

uemura20120829d02.JPG

uemura20120829d03.JPG

uemura20120829d04.JPG

uemura20120829d05.JPG

uemura20120829d06.JPG

uemura20120829d07.JPG

uemura20120829d08.JPG

uemura20120829d09.JPG

uemura20120829d10.JPG

uemura20120829d11.JPG

uemura20120829d12.JPG

今回のAMERICAの滞在中で、一番刺激的だったのがやはり断トツで
HARPOONと一緒に行ったガンシューティングでした!
以前の仕入れでは、クレー射撃みたいな感じのライフルシューティングには行ったものの
室内の本格的なハンドガンでのシューティングは初めての経験でした。
45口径の凄まじいリコイル(反動)はマジで半端無く、コルトガバメントのパワーには
超圧倒されました~~~~!
正直マジビビりで片手では撃てませんでした・・・・・


そして、話はイキナリ打って変わりますが、、
僕が帰国した日早々にかなりやばいブツがドロップと相成っておりましたね。。。
前回の速攻でSOLD OUTして姿を消したDRIVEN×USの60'sノスタルジックROTH STUDIOシリーズの
ワークシャツバージョンです!!!
昨日は中でも人気のエアーフォースバージョンとクラスオブ69バージョンがリリースとなっていましたが
本日は、自分自身でも超待望だったアイアンクロス×ナチヘルスカルがカッコ良過ぎる
LOVE IS HATEバージョンがドロップとなります!
もういちいち細かい説明は要りませんよね。
アメリカが誇る二人の鬼才が・・・
否、二人の天才が出会うべくして出会った逸品となります。
前回買い逃した方は、是が非でも手に入れて下さい!
uemura20120829d13.JPG

S/S SHIRT最大のポイントは、春夏秋とかなり着用出来る期間が長い事です。
秋口でもロンティーをインナーに合わせれば11月くらいまではイケちゃいますよ~~
uemura20120829d14.JPG

まだまだ残暑は厳しいですが、最高にHOTなS/S SHIRTで涼しく行きましょう!
uemura20120829d15.JPG


US ONLINE SHOP

UEMURA


※コメントは承認されるまで公開されません。