HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

SHADOW CHECK

2013.04.23

んんん~~~、今日もバイク日和じゃん。。。
いまだに先日のなごやんの旅から頭が切り替えられず
あ~、"チョッパーでまた何処か遠くに行きて~"なんて衝動に駆られているUEMURAです!
そうそう、バイク繋がりで申し訳ないですが、CUT RATEから新作のS/S SHIRTSがリリースされました。
主宰のオリバーも生粋のバイカーでありビルダーそして、あらゆるアメリカンストリートサブカルチャーを
愛して止まないモーターへッッズなだけにツボを付いたアイテムを常に世に送り出しています。
uemura20130423c01.JPG
CUT RATEの真骨頂とも言える定番にして、超カッコ良いシャドウなチェックを
ウェスタンテイストなシャツパターンに当て込んだ一枚になります。
しかも、分かる人には分かって頂ける、少しワークウェスタンなスナップボタン仕様!
随所にブルーワーカーなディテールをまぶして来る辺りは、さすがはオリバーって感じですね~
uemura20130423c02.JPG
個人的にはバリエーションの一つとして、今年の夏は少し男臭く
LEATHER VESTなんかをアクセントにしてショートスリーブシャツを楽しみたいですね。
uemura20130423c03.JPG
更に本日はカップリングとして、暫くSOLD OUTしていたハーレー純正のTOOL BAGと
荷物を積載する時に便利なバンジーコードも久々に入荷して来ています。
uemura20130423c04.JPG
自分はTOOL BAGは勿論の事、荷物積載用のバンジーコードも常にバイクに携帯しており
バイクで遠出する時に使ったり、突然の買い物で荷を積まなければならない時にも
かなり重宝しております。
しかも、ハーレー純正品だけにかなりゴツい仕様でタフなのが自慢の逸品を是非ご賞味あれ!
たかがゴム、されどゴムですぞ!!!
uemura20130423c05.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。