ABOUT THIS SITE

ぼくたちフイ・マムート冒険隊!
「フイ・マムート冒険隊」とは、
渋谷を拠点にヒップな情報を発信する
フイナム編集部とゆかりの深いメンバーとともに、
それぞれの考える冒険を〈マムート〉のサポートをもとに実践、
考察していくための特設サイトです。
馴染みの渋谷界隈から、海や山、はたまた宇宙まで!?
8000メートル峰を舞台に
様々なドラマを繰り広げてきた〈マムート〉の魅力を、
都会をヒップにサヴァイブしてきた
フイナム編集部ならではの視点でご紹介していきます。

NEWS
街とアウトドアを横断する、機能的なラインナップ。マムートのポップアップショップが、KITTE 丸の内にオープン!

これからの季節のアウトドアアクティビティを堪能したいという方に朗報!

“Go Further Together with MAMMUT!”を2023年の年間テーマに掲げる〈マムート〉が、8月10日(木)より、「KITTE 丸の内」の4階にポップアップストアをオープンします。ブランド史上、東京・丸の内エリアでは初となる期間限定ショップです。

〈マムート〉の歴史を凝縮したヒストリーボードも設置。

約38坪の広々とした店内は、アパレル、バックパック、シューズを中心とした商品構成に。登山をはじめとするアウトドア向けのプロダクトはもちろん、長年培ってきたテクノロジーを都会向けに落とし込んだ機能的なデイリーウェアも展開されます。

また、オフィスビルが立ち並ぶ丸の内エリアにオープンするということもあり、ビジネスシーンで使える秋冬シーズンの最新アイテムも豊富にラインナップ。アウトドアブランドならではのスペックやディテールが搭載されたプロダクトの数々は、日々の生活を快適にアップデートしてくれるはずです。

会期は2024年1月29日(月)まで。オープンを記念し、税込10,000円以上購入した方には、スイスの名峰・マッターホルンとアイガーがデザインされたオリジナル切手がプレゼントされるとのこと。丸の内エリアにお越しの際は、ぜひ足を運んでみてください。

MAMMUT POP UP 丸の内 MAMMUT ONLINE STORE www.mammut.jp MAMMUT Instagram @mammut_japan

ARCHIVES