CLOSE
NEWS

あのアイコニックな三角形のロゴがバッグに。プラダ トライアングルの発売がはじまりました。

ラフ・シモンズを迎え、新たなスタートを切った〈プラダ(PRADA)〉。早くもラフの効果は絶大で、これまでこのブランドに関心の薄かった、服好きの若者たちもショップに足を運ぶようになったといいます。実際、ファーストコレクションとなった昨年の秋冬シーズンはファンの期待を裏切らない出来でした。

そんななかで新たにリリースされたのが、こちらの「プラダ トライアングル」。ブランドのシグネチャーである三角形のロゴをそのまま立体化したようなバッグで、〈プラダ〉のデザインに通底するシンプルな美しさをあらわしたといいます。このシリーズが昨年のランウェーショーで披露され、熱心なファンやジャーナリストから注目を集めていました。




MEN’S
H18×W28×D11cm 各¥280,500(予価)




WOMEN’S
H14×W26×D12cm 各¥275,000(予価)

共にストラップはナイロン素材のもので、長さ調整と取り外しが可能。ウィメンズのタイプにはジップ仕様の小さなポーチがついています。

バッグのボディはメンズのタイプに〈プラダ〉を象徴するサフィアーノレザーを、ウィメンズのタイプに手触りの滑らかなレザーを採用。エンボス加工であしらわれたトライアングルのロゴが主張を抑えた程よいアクセントになっています。

「プラダ トライアングル」は全国の直営店(一部の店舗を除く)で順次発売とのこと。このブランドの数あるバッグのなかでも、新たな定番に成長する可能性を秘めています。

INFORMATION

プラダ クライアントサービス

電話:0120-451-913
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#憧れの逸品

もっと見る