CLOSE
NEWS

今回も即完の予感? テクストによるベビーカシミヤを使ったニットが本日、オンライン限定でドロップされます。

先週、カシミヤのセットアップとタートルネックニットをリリースし、瞬く間に完売させた〈テクスト(Text)〉。買い逃した方も多いのではないでしょうか。そんな彼らから、今週もカシミヤのニットがリリースされるという一報が入りました。

今回は、内モンゴルで育てられるホワイトカシミヤのなかでも、生後一年以内、そして最初に刈り取った毛の中から細いものだけを厳選した“ベビーカシミヤ”が原料。とても稀少性が高いのはもちろん、その加工も難しく、真のラグジュアリー素材ともいえるでしょう。

CASH BABY , CREW ¥55,000

CASH BABY , TURTLENECK ¥56,100

そうした素材を用いてつくったのが、ヘビーウェイトに仕上げられたクルーネックニットとタートルネックニット。1着につき、贅沢にも500gものベビーカシミヤを使用しているのだとか。もちろん、肌触りは極上そのもの。どれくらい極上かというと、「素肌に着たくなるほど」だそうです。

デザインはベーシックかつシンプルながらも、〈テクスト〉らしい程よいゆるさを残したシルエットに仕立てられています。カシミヤ特有の落ち感もこの生地ならではのもの。カラーバリエーションは、いちばん使えるブラックとネイビーの2色。迷っているうちに完売することがないようにご注意です。

今回もブランドのオンラインストア限定でのリリース。本日の21時より販売スタートです。クオリティに対して、コストパフォーマンスが高いのは前回と同様。売り切れ必至のアイテムですので、気になる方はスマホやパソコンの前で、今夜21時をお待ちください。

Text_Yuichiro Tsuji

INFORMATION

PARKING

電話:03-6412-8217
Instagram:@markaware_marka_official
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#text

もっと見る