CLOSE
NEWS

テクストによるカシミヤシリーズの第3弾! 今回は遊び心を感じさせる “あの色” のニット。本日21時より発売です。

先週先々週とカシミヤをフィーチャーしたニットをリリースし、どちらも一瞬で完売させた〈テクスト(Text)〉。今週も続報があります。


今回は先週発売したベビーカシミヤのクルーネックニットと、タートルネックニットの色違い。ファッション好きなら誰もが知る、あのブランドのシグネチャーカラーをサンプリング。多くは語りませんが、パリを拠点とするあのブランドと、オードリー・ヘップバーンが主演した映画のタイトルでも有名なニューヨークのあのブランドの色です。ポップで鮮やかな色でありながら、どちらからもラグジュアリーなムードを感じるのは気のせいでしょうか?


CASH BABY(CREW) ¥50,000+TAX


CASH BABY(TURTLENECK) ¥51,000+TAX

前述した通り、素材は希少なベビーカシミヤ。それをヘビーウェイトに編み上げた贅沢な4枚です。「素肌に着たくなる」と謳うほどの極上の肌触りも、このアイテムの魅力のひとつ。

デザインは極シンプルでさまざまなコーディネートに合わせやすく、〈テクスト〉らしい程よいゆるさを残したシルエットで仕立てられています。ダークトーンになりがちな冬のコーディネートのアクセントとして、大活躍間違いなしのアイテムです。

今回もブランドのオンラインストア限定でのリリース。本日21時より販売スタートです。オフィシャルのインスタグラムのアカウントでは、本日20時よりアイテムの詳細をデザイナーが自ら語る予定。そちらもお見逃しなく。

Text_Yuichiro Tsuji

INFORMATION

PARKING

電話:03-6412-8217
オフィシャルサイト
Instagram:
@markaware_marka_official
@texttokyo

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#text

もっと見る