CLOSE
NEWS

ルメールのポップアップストアが移転。新たな場所はドーバー ストリート マーケット ギンザです。

写真は2023年秋冬コレクションより。

振り返ると東京・青山にある〈ルメール(LEMAIRE)〉のポップアップストアがオープンしたのは2020年でした。日本で唯一フルコレクションが手に取れる場所ということもあり、あっという間に服好きたちに浸透しました。

このポップアップストアが場所を移します。

新たな場所は「ドーバー ストリート マーケット ギンザ」。現在の店舗は7月末でクローズし、8月3日(木)からリスタートします。

ストアデザインを手掛けるのは、青山の店舗も担当した中村圭佑さん率いるデザイン・設計事務所「ダイケイ・ミルズ」。既存のストアでも使われている、〈ルメール〉のチームが開発したディスプレイを再利用し、東京・羽根木のアトリエ兼ギャラリーショップ「アウト オブ ミュージアム」がセレクトしたオブジェやアート作品で空間を彩るといいます。

今年3月にはパリのマレ地区に340平米の新店をオープンするなど、勢いを増す〈ルメール〉。いま注目を集める「クワイエット・ラグジュアリー」なるファッションの流れもブランドの成長を後押ししているのかもしれません。

INFORMATION

ルメール at ドーバー ストリート マーケット ギンザ

オープン日:8月3日(木)
営業:11:00〜20:00
住所:東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館
ルメール オフィシャルサイト

エドストローム オフィス

電話:03-6427-5901

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LEMAIRE

もっと見る