HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

5/24の出来事

2006.05.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

始まったばかりなのにサボり気味のブログ。忙しいんですよ、ものすごくね。

本日は次週アップに絡んだ撮影で、ひさびさにMADE IN THE WORLDへ。
やっぱりMADE IN〜は商品がすごくイイ。ヒラノの好きなラルフやラグビーも
充実してるし、他のセレクトもど真ん中。老舗ッスね。スタンダードですね。

ラグビーがこんなに。気になるアイテム多数。



プレスの浅野君は学生時代からのお知り合い。
第一印象でかなりビビったのを思い出す。
写真ブレ。


で、冒頭で忙しいと書いたとおり。
22時を過ぎた編集室には、ヒラノを合わせ5人が仕事中。
毎日終電。今週は特にこんな感じ。

こちらも写真ブレ。

本日はここまで。

※コメントは承認されるまで公開されません。