HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

福岡出張

2006.05.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末は“7(セブン)”の田村さんに誘っていただいて、福岡のショップ“8(エイト)”の
オープニングレセプションに参加してきました。このイベントには東京からスタイリスト、
デザイナー、プレスといった面々が招待されていて、自分もそのうちの一人。
実は福岡初だったんですが、8(エイト)自体もイイ感じのお店だったし、
福岡そのものが超都会でけっこう驚き。アップルストアまであるんですねー。

で、夜には現地の「大村ファッションデザイン専門学校」という服飾系専門学校が主催した
パーティが行われて、学生や先生と懇親。みんなファッションに対してすごい一生懸命で
明け方まで盛り上がったのでした。

というわけで、6/7更新のフイナム“HOT CHIPS!”でレセプションとパーティの様子を
紹介する予定。でもって、同じ日のブログでは「ヒラノ目線の福岡日記」もUP予定です。

もっと突っ込んだ内容は来週ということで。

※コメントは承認されるまで公開されません。