HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

夢破れる

2006.05.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

メルセデス・ベンツのゲレンデヴァーゲンがついに生産終了のニュース。
ファンサイトなんかで話題なってます。


ゲレンデといえば、ファッション関係者でもいろんな人が乗っていて、
ヒラノも超スキな一台。あんな名車は二度と世に出ません。多分。
くわしくゲレンデが知りたい人はとりあえずコチラを。


3.2リットルの小さいエンジンのG320が8月で生産中止で、
5.0リットルの大きいエンジンとAMGはもうちょっと続けるそう。
ヤナセではG320とAMGのカスタムオーダーがそろそろオーダー締め切りらしい。
駆け込みで購入する人多そうですね。
お金があれば……と妄想するヒラノでした。


G500ロングのベージュがヒラノの夢でした。
ベージュなんて奇特な色は中古もないだろうし、
夢半ばにして破れるとはまさにこのこと…。

※コメントは承認されるまで公開されません。