HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

ファンの気持ち

2006.06.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒラノがもうず〜っと昔から読んでいる、ある週刊誌があって、
その週刊誌は世の中の大半の人が知っていて、
特に男性だとヒラノ同様、読んでる人がたくさんいる超人気誌なわけです。
その週刊誌には、それはそれは素晴らしい作品が過去も現在も
いっぱい掲載されていて、ヒラノに至っては価値観とか人間性まで
形成してくれた、ホントにもう素ン晴らしい本なワケです。


で、ここからが本題。ヒラノはその本に連載しているある作品を
楽しみにしてるんですが、ここ最近ずーっと休載中。
ちゃんと毎週掲載してた頃も、ある週は突然お休みだったり、
文字や絵がヘロヘロだったり。そんなんでいいんかい!
ってなことが多々ありました。でもね、1週お休みしようがヘロヘロ
だろうが、ちゃんと掲載はしてたんです。
それが最近はなんだ、オイ! まるっきり3ヶ月くらいお休みじゃないか!
それに関して編集部からもなんのインフォもなし。
掲載しないのがトーゼン的な扱いに、ファンとしては大変不愉快なわけですよ!!


他の作品で、おもしろいものが幾つかあるから、かろうじて買ってるけど
やっぱり読みたいのは、お休みしてるソレなわけで、あんまりずーっと休んじゃってるし、
もう買うのやめちゃおっかな〜的なところまで落ちてるんですよ、気分がね。
きっと日本中のファンがヒラノと同じ気持ちなハズ。ヤバイっしょコレ?
顧客が離れちゃおうとしてるんだよ。どーなんよホント。
編集部はそんなファンの気持ちをもっと考えて欲しい。
オマエらの仕事は、作家に「書けないならドーンと休んでリフレッシュ
でもしましょう!」って言うのが仕事じゃないの!
作家の方を向いて仕事をすんじゃねーよ!!
オレら読者の期待に答えるのが仕事でしょーが!!
というわけで即来週から復活を期待。まー恐らく無理でしょうけど。


でその週刊誌ってのは……















ジャンプ。


ヒラノが楽しみにしてるのは……
HUNTER×HUNTER。ヒソカが大好き!

※コメントは承認されるまで公開されません。