HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

デビュー

2006.06.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、以前お仕事で御一緒させて頂いた
カメラマンの地主さんからお呼び出しで撮影のお手伝い。
ヒラノ、某“ちょいワル雑誌”にモデルデビューです!


なんでも、ちょっとしたトラブルで再撮になっちゃった企画らしく、
サンプルのスーツを着られるモデルの変わりになるデカい人間(インポートものの
サンプルは基本的にかなり大きめサイズ)がヒラノ以外に思い浮かばなかったとか。
ただ、紹介する商品はスーツではなく、どこぞのブランドのカレッジリング。
なのでデビューといっても左手のみのデビューでっす。
一応、編集の方にどこのリングなのか訊いたんですけど
「○×□△◎◇です」って全然知らないブランドだったんで
「へ〜そうなんですね〜! ウンウン」ってな感じで、
得意のうなずきマーチ切り抜けておきました。
もっと勉強せないかんな…と思った瞬間でした。以上!



なんだかんだでスーツを着るのはひさしぶり。
ネクタイを人に結んでもらうのは人生で初でした。



アガリはこんな感じに。7月後半売りの号に
掲載されるそうです。

Comment: 1

わお!
ホントにモデルデビューしちゃいましたね。

※コメントは承認されるまで公開されません。