HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

怒濤

2006.06.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は怒濤の展示会巡り。
週の頭には、回った展示会すべてでブログ用の写真を撮る!
って思ってたのが、下の2件で即ギブっすよ。ギブ。てか撮るの忘れちゃう。



UAの米倉君はお久しぶりな感じ。飲み行きましょう!
と言ったまま早半年。行きましょう。落ち着いたら。



アメリカンラグ シーはプレスルームがお引っ越し。
Leeのハセベ嬢がブログ用に撮影中のところを撮影。


そんなこんなで、デスクワークがまったくできない今日この頃。
明日できることは今日やらない主義が災いして、土日は自宅で作業です。
とかいいつつW杯見まくりでしょうけど。


で、話変わってヒラノ的ビッグニュースがこちら。
ユニバーサル音源を使って国内外のDJがMIXを手掛ける4ヶ月連続企画。
MASTERPIECE(マスターピース)ってMIX CDが出ます。
しかも1発目がPete Rock! うわーすげー!!
会社を休んででも買わなきゃな1枚。6月28日発売だそうです。



ちなみに第2弾はDJ HASEBEで第3弾はロードフィネス。これもヤバめ。

※コメントは承認されるまで公開されません。