HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

おつかれ会。

2006.07.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日アップのフイナムの特集をお願いした
スタイリストの荒木さん&カメラマンの愛智君とお疲れさま会を、
いつもの「まんてん」で。途中から荒木さんの親友、
同じくスタイリストの梶さん合流。


IMG_1801.JPG
こうやってみるとなんか2人似てません?


IMG_1802.JPG
で、コッチが愛智君。いつも無理難題ばっかでスマンね。


IMG_1806.JPG
そしてこれが荒木さんから教えてもらった漫画「デトロイト・メタル・シティ」。
http://www.younganimal.com/detroit/
人気のデスメタルバンドのボーカルが、実はカヒミカリィとかカジヒデキとかが好きで、
ホントは全然デスメタルなんてやりたくない…って内容。超笑えます。超超です!


あーそういえば、荒木さん! クイックシルバーの時計買いました。イイ感じです。

※コメントは承認されるまで公開されません。