HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

外に出ていろいろ。

2006.07.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はなんとなく平穏な感じだったので、理由を付けて外回り。


まずは「STAYUPLATE(ステイアップライト)」
http://www.dexim.jp/index.html
のムネ君から、お店で展示会やってるよ〜との電話が入ったのでさっそく伺ってきました。
どんなブランドかはHPを見てもらうとして、ヒラノはかなりお気に入りで、
冬物は特にイイ感じでした。思わず幾つかオーダー。
特にビビっと来たのは、ここんちがプロケッズと一緒にリリースしてる
隠れた名作「スーパープラス」のミッドカットモデル。ローカットは持っていて
毎日履いてるもんだからすでにヨレヨレ。もう一足買いたそうかと思っているくらい。
ホントに良いスニーカーです。それのミッド。買いでしょう〜。


IMG_0861.JPG
こっちがローカット。ミッドは写真撮るの忘れた…。
ブラウンとブラックがあって、どっちも大人な感じでイイ感じ。
IMG_1803.JPG
で、STAYUPLATEプレスのムネ君。お互いのブログ用に撮影。
これがやってみたかったらしい(W)。ムネ君ブログはこちら。
http://stayuplateoriginals.blog72.fc2.com/


その後、蔡さんとブログにチョコチョコ登場する弊社タムラヒデと一緒に、
スタイリスト小沢さんとビームスの窪さんが新しく始める
ブランド「coffee and milk」の展示会へ。蔡さんも代官山通信で書いてますが、
本当にイイ感じの脱力感。オヤジ(失礼!)マインドなユルユル&カワイイ感。
欲しいと思うアイテムがいくつもありました。
IMG_1810.JPG
展示会のインビもこんな感じ。
カワイイけど洋服はちゃんとしてるってイメージ。



さらにさらに、夜はというは同じく弊社タムラヒデと「joe's jeans」のショーを見に恵比寿へ。
とにかく人がいっぱい。男も女もなんだかイイ男イイ女系の人達ばっかで
一瞬「コレって場違い?」って思いましたが、あるオトコを見つけて安心。
IMG_1807.JPG
あるオトコ。パーティブロガー三澤氏。(左)顔がひっどい!
ホントどこにでもいるよね〜。右は再三登場の弊社タムラヒデ。

※コメントは承認されるまで公開されません。