HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

人に会う日々。

2006.07.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の話になっちゃうんですが、いろんな人に会ったので報告を。
代官山 時しらずにてプレス吉田さんと打ち合わせ。今週アップのフイナムで
http://www.houyhnhnm.jp
パリ〜ミラノでの買い付けレポートをお願いしてます。写真&原稿共に
吉田さんによるもので、10Pに及ぶ大作です!
で、プロフィール用の写真を撮ろうとカメラを向けると、
90年代エッグのカリスマモデル、ピロムの「ピロムピース」を
披露してくれました。てゆーかコレ。誌面では使えませーん! なのでココで。
吉田のコピー.jpg

吉田さんのブログはこちらから。天才的に面白いです。
http://tokishirazu.jugem.jp/


その後、事務所で仕事をしてると、最近よく会うライター三澤君が来社。
彼も自分で書いてますが、ブログ皆勤賞なんだとか。忙しいハズなのにエライ。
見習わないといかんなーと思います。
IMG_1820.JPG
で、三澤君のブログがこっち。
http://www.houyhnhnm.jp/blog/misawa/
IMG_1819.JPG
さらに三澤君の靴がスゲー光ってた。
さすがパーティピーポー。


さらにさらに、夜は前々から企画しつつなかなか実現できなかった、
「7」田村さんとの飲み会。通称「田村さんの会」Vol.1をついに開催。
メンバーは田村さん、弊社タムラヒデ、ヒラノ、そして田村さんの弟分のジュンヤ君の4人。
今後も定期開催の会で、メンバーもドンドン増やしていくつもり。
ちなみにこの会。ダーツとマラソンの話題が多くなりそうな会でもあります。
IMG_1822.JPG
左から田村さん、ジュンヤ君、弊社タムラヒデ。

※コメントは承認されるまで公開されません。