HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

MINI。

2006.08.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆休みとってたんですが、昨日から出社。
実家でブログアップしようと思ったんですが、やっぱ無理でした。
休みをとってたとは言え、何したワケもなく
ブログにするようなネタもなかったんで。


あ、本来なら本日はフイナムの更新日ですが、お盆ということと
8月は水曜が5回あるので、今週はお休みさせてください。
次回は来週の水曜日ってことで。


で、本題。MINIのニューモデルが今週頭に本国イギリスで公開。
開発デザイナーは「革新」より「進化」を選んだとか記事に書いてあったけど、
進化っていうほど変わってない……てゆーか、素人には
どこが変わったのか分かんないくらいの小進化なのでは?
これでもエクステリアはオールニューらしい。ん〜まあ確かに変わってるけどね。
一目でMINIって分かるのも大事だけど、もうちょっとこうグっと来る感じに
して欲しかったなあというのが本音。新しいアウディのTTといい、
初代のインパクトが強すぎると、次代はイマイチなスタイリングになりがち。
それでも時間が経てば見慣れてきて新しい方がカッコ良く見えたりもすんだけど。

イギリスでは年内に発売予定で、価格はMINIワンが約255万円、
MINIクーパーが約285万円、MINIクーパーSが約350万円だそうです。

MINI.jpg
フロントフェイスが若干ツルッとした?
リアは……違いがよく分からん!
志賀さんこれドコ変わってます?


Comment: 1

フロントは変わったね。リアはスポイラーの形状くらい…だね。あとはわかりませーん(笑

※コメントは承認されるまで公開されません。