HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

富山。

2006.08.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日2回目のエントリー。ヒマなわけじゃあないんですが。


ついさっき、弊社のタムラヒデとバイト君の3人で、
いろんなオシャレブランドの卸しをやっているキューブさんの
展示会に行ってきました。で、そこでまたしても
「ブログ読んでますよ」の声を頂いたので早速撮影撮影です。
IMG_1868.JPG
左から舘さん、宮林さんはPR会社「トリックスター」の2人。
そして右は以前もご登場いただいた「デルタ」の柴山さん。
舘さんにいたっては、地元が富山で一緒だった!
富山県民って意外や東京にたくさんにて、けっこうみんな
県民意識が強い(と思う)。頑張ってる同郷の人に会うと
自分も頑張ろうと思っちゃうわけです。


というわけで、ヒラノ明日から夏休みで富山に帰郷します。
気合いがあれば自宅のママパソからエントリーしますので。

※コメントは承認されるまで公開されません。