HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

至極まっとうな。

2006.08.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだかイマイチ夏っぽくない毎日ですが、
そろそおバシッと暑くなって欲しいなぁと思ったり。
と言いつつ暑いのは苦手ではあるんですが。
で、夏と言えばサンダルがやっぱり主役なワケで、
今週は下の2つのサンダルを買っちゃいました。


まずは取材に伺ったバンブーシュートで買った、
http://www.bambooshoots.co.jp/index.html
<クロックス>のビーチサンダル「アテネⅡ」。
アメリカはコロラド州のアウトドアブランドで、ビーサンながら
履き心地が柔らかで最高の感触。“はなお”部分も柔らかく、
シーズン初めにありがちな、指の間の皮がズルムケってのが
ないんですね。毎年、ズルムケなヒラノが、今日1日
履いてたけど大丈夫だったので自身を持ってオススメです。
IMG_1823.JPG
IMG_1824.JPG
踵部分のワニの絵柄がまたカワイイじゃあないですか!


さらに本日は、前にフイナムのhotchipsでも紹介した
<ビルケン>の「チューリッヒ本国別注」を
取り置きしていたゲットライさんにてGET。
http://www.gettry.jp/
こちらのチューリッヒは、いわゆるフツーのビルケンとは違って、
ソールのコルクの間にやわらか素材が入ってるんですね。
つまり履き心地が全然違う! 比べるとホントに違いが分かります。
IMG_1825.JPG
黒の他に白もあります。が、断然黒がイイのだ。


そんなこんなで、自分で紹介した自分が欲しいと思ったアイテムをちゃんと買う。
至極まっとうなことなんですけど、
やっぱりそういうことって大事だと思う今日この頃です。

※コメントは承認されるまで公開されません。